
 こんばんは(こんにちは)久しぶりの更新になってしまいました……orz
ふぅ、間に合った。……10月31日なので、何かハロウィンっぽい絵をUPします。
 そう言えば、ここで絵をUPするのは初めてですね。
人間が壊滅的に描けないので、人外(カービィ)の絵です。

ハロウィン絵(カービィ)


 鉛筆の下書きにペン入れをして、色鉛筆で塗りました^ ^
背景は下手糞過ぎて描けないのでご勘弁を。

 後どうでもいい話ですけど、私、結構前からPixivに入会していたりします(何
あそこには絵の上手い方が沢山いらっしゃいますよね。
見てて羨ましくなります。……自分にも画力がほしい…………

 そんなこんなで、今はコピックスケッチが欲しいです(
色鉛筆もいいですけど、コピック塗りにも挑戦してみたいなぁとか思ったので。
でも高いんですよね……36色セットで万余裕に超えます。

 今日はこの辺で――
Pixiv内でカービィの絵を一枚も投稿していないこの頃のラギスでした(何

【2009/10/31 23:39】 |
トラックバック(0) |

お、おお……
マスクド
どうも、マスクドです。
絵、上手いじゃないですか。
この画力ならカービィ漫画も絶対描けますよ。
また、どんな絵が載せられるのか楽しみです。
短いですがそれでは。

有難うございます!!
ラギス
マスクドさん、返信遅れてすみません;
絵上手いですか!? ……嬉しいです><
最近進んでいませんが、漫画も頑張りますっ!
また何か書いた時にでもUPしますね。
どんな感じになるかはそれまでのお楽しみということで暫くお待ちください^ ^;
コメント有難うございましたっ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お、おお……
どうも、マスクドです。
絵、上手いじゃないですか。
この画力ならカービィ漫画も絶対描けますよ。
また、どんな絵が載せられるのか楽しみです。
短いですがそれでは。
2009/11/04(Wed) 22:08 | URL  | マスクド #-[ 編集]
有難うございます!!
マスクドさん、返信遅れてすみません;
絵上手いですか!? ……嬉しいです><
最近進んでいませんが、漫画も頑張りますっ!
また何か書いた時にでもUPしますね。
どんな感じになるかはそれまでのお楽しみということで暫くお待ちください^ ^;
コメント有難うございましたっ!!
2009/11/07(Sat) 09:51 | URL  | ラギス #jP8/LXbA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
