
 どうも、ラギスです。
只今漫画を描くための準備をしています。(道具を揃えたりネームを描いたり……)
 ただ、私の画力で漫画が描けるのかと心配になってきてます^ ^;
……でも、一度決めたからにはきちんとしようと思います!


 後……何となくだったんですが、手書きブログなるものを作ってみました。
元から字が汚い+ペンタブがちゃんと動いてくれない……で、かなり字が読み辛くなってます(orz
暇な時にでも絵を描こうかなと思います。
 何か第一作目から「アレ?」って感じになっちゃいました。
それでも私は描き続ける!!(いきなり何

 短いですけど、では。
いつもながら、意味不明ですみません;

【2009/09/10 13:49】 | 動画
トラックバック(0) |
 こんばんは、ラギスです。
 動画を作る予定はまだ立っていません。
でも、いつかうpしますので。
 うpするのなら……漫画とか歌とかがいいなと思っていたり――(ぇ

 さて、今日はたまたま見つけたバトンをしてみました。


 ※かなり意味不明です。それを覚悟の上、続きをどうぞ。

作家のたまご(セリフ~問いかけ編~)バトン

Q1 キミは本当に理解してるのかい?
A1 上辺だけの理解じゃ意味がないんだよ?
Q2 神はいるか否か。
A2 それを知る術はない……だが、信じる心の中に神はいるのではないか?
Q3 これは物語の中じゃないんだ。だから無いんだよ、ハッピーエンドなんてのは。
A3 だが、あるヤツはあるんだよ。物語の中じゃなくても――バッドエンドってのがな!
Q4 キミが歌えというなら歌おう。キミが走れというなら走ろう。
A4 キミが望むのならどんな事でもしてみせよう。……約束だ。
Q5 キミは本当に馬鹿だな。
A5 ……だからこそ、放ってはおけない。
Q6 お化けはいるかって?
A6 ボクはいると思うよ。……もしかしたら見えないだけで、今この場にいるかもよ?
Q7 僕の好きなもの?
A7 そんなの決まってるじゃないか! ――――君だよ。
Q8 ※終了です。お疲れさま。ここからアンケートタイム!
A8 どうぞー^ ^
Q9 感想どうぞ。
A9 面白かったです。個人的には、まだまだ沢山あっても良かったと思いました。
Q10 一番難しかったのは何?
A10 Q4辺りですかね。
Q11 一番自信作は?
A11 自信作……強いて言うなら、Q3だったり(ぇ
Q12 最後に一つ。キミは本を書いてみたいと思ってる?
A12 思っていますとも!
 ふぅ、終了。
やっぱり意味不明ですね^ ^;
何かくさいセリフが多いような気もするし……
 一応、セリフを考えるのは好きだったりします^ ^
まぁ、センスは無いに等しいですけど。
 えっと……このバトン、フリーなんですかね?
良く分からなかったんですよね……この際、フリーってことで!(ぉぃ 

 また何か楽しそうなバトンを見つけたら、答えてみようと思います。

 今日はこの辺で~ノシ
……では。


追記を閉じる▲

【2009/09/04 21:23】 | バトン
トラックバック(0) |

No title
マスクドライダーT3RX
どうも、マスクドです。
漫画、いいですね。時間が出来たらまた作ってみて下さい。
なんというバトン……すっごく変ですよね(笑)
Qって言うにはおかしいものも多いですし。
まぁ、臭いセリフが多いってのは仕方ありませんよ。問いかけの文自体がなんか臭い感じがしますし。
とりあえず、私もやってみていいですか?

No title
ラギス
こんばんは、今日体育大会が終わって、ヤレヤレなラギスです。
早速、返信を!

マスクドライターさん、いつもコメント有難うございます^ ^
漫画、頑張ってみようと思います!
題材は……“アレ”の予定です(アレじゃ分からん
完成して編集したら、動画にしてみようかと……

バトン、確かに変ですよねw
でも、これに答えることにより物書きとしてのセンスが分かると言いますか……
今更読み返すと、恥ずかしいです(汗
FC2のバトンなので、フリーの筈だと思います。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメントを閉じる▲
