
【当ブログについて】
◆主に2次創作系のイラスト・小説を取り扱っています。
◆各会社・原作者とは関係ありません。

【注意事項】
◆3次創作・捏造などの要素が含まれる場合があります。
◆閲覧は自己責任でお願いします。
※作品の無断転載・転写・複製などは硬く禁止しています。

【主な創作ジャンル】
◆2次創作
・星のカービィ
・ポケモン
・三國無双

◆3次創作(Pixiv内の企画も含む)
・海外サブマス
・絵師カビ(絵師カービィ化)
・七人目の主人公


以上のことで地雷がある方はブラウザバックをおすすめします。

何かありましたら、下記のメールアドレスかTwitterまでご連絡ください。
   Mail : suiren1017☆yahoo.co.jp ←☆を@に変更
Twitter ID : ragis1017

【2037/12/31 23:59】 | お知らせ
トラックバック(0) |
 こんばんは。ラギスです^ ^
ここは動画や絵を乗せるためだけに作りました。
 ……まぁ、普通の記事を投稿する時もあると思いますけどね。
 初めはFC2動画に投稿とかしたいと思います。
ニコニコとかだったら、どうなるか怖くて……; ;(このチキン野郎め
 まだ一つも投稿してませんが、その内投稿しますので、見て戴ければ幸いです。
短いですが、この辺で……ノシ

【2009/08/18 19:33】 | お知らせ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ラギス
>非公開コメントの方
あ、はい。そうです。
百合です。……まぁ、“元”になりますが。

紛らわしくしてすみません(orz
改名報告を先にした上で、ここを作ればよかったのですが……
本当にすみません。

記事の通り、ここでは主に動画などをうpしたいと思います。
更新はかなり遅いと思いますので、たまに見に来て戴ければと思います。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

コメントを閉じる▲
